炎陣全開な活動日記

ブラストのブラストによるブラストを知る人のための日記



フヘヘw

やー
 
 
いやぁー
 
 
・・・・
 
 
95なったああああああああああああああああああああ!!
95.jpg

レベルアップのss撮れなかった・・・orz


94の70%から黙々と洞窟にこもること6時間半・・・やっと;w;
 
経験POT使ってもやっぱきついな・・・
 
 
つかもう洞窟はもうあれだwあんまいきたくねーやw
 
 
けど、修が85になったらまた行くんだろうなぁ・・・
 
 
95になって
 
とりあえずm2にペアで行ってみましたw
 
 
んー・・・m2きつい@w@;
 
何度もワラに逃げ込みなんとか使ってなさそうな階段で陣を張ることに
 
んでDR沸いたw
 
階段だと1人しか殴れないんで・・
 
魔法カード「融合」を使用
DR討伐

 
 
この状態なら倒せるっ!
 
まだ経験POTの効果が残ってたんで80万くらいもらいまんたw
 
 
・・・けどもうビーズ見たくないw
 

エンチャ!エンチャ!

えーこないだ修でガリチケ集めとスキレベ上げを兼ねて表エリスにいきました
 
そんときにゲットした指輪がこれ
 
指輪

 
何回か補給行ったりしながら狩ってたらいつのまにかこんな量に・・・(゚ロ゚;)
 
こんだけあれば・・グヘヘw
 
 
 
さぁーっそくエンチャだぁあああああああ!!
 
結果は続きに@w@b

続きを読む »

ちょっと前のお城

先週くらいの城に出ました。もりぞー初参戦です。
 
いやまーなんというか・・・くまぁああああああああああああああああ!
 
 
みんな強いね・・ほんとw
 
僕がしたことといえば内門右のマップでなんか止まってる賊さんの後ろからパワセ撃って飛ばしたくらいです
 
内門は重すぎてなんもできなかったし・・つか、スタンってすごいねw麻痺服買おうかねまじでw
 
 
んまぁ、いい経験になったし楽しかったのでまた強くなってリベンジしたいですナッ!
 
 

最近楽しい狩場1
ボーナスダンジョン 
ボーナスダンジョン

 
なんかエフェでよくわからんのでもう1枚
 
ボーナスダンジョン2


ボーナスの敵善悪経験すくないけどスキルあがるし敵の沸きがすごいからいいよね@w@ノ
 
たくさん釣って、居合いとセイバーどっちも3匹HITすればうまぁああですよこれ
 
まだ居合いとセイバーが65くらいしかないんで70↑にさくっとしたいですなぁー
 
つばめは74なんで80↑を目指す!
 
 
最近楽しい狩場2
ベリア~ベルーラ
 
氷が楽しいw以前は雑魚が大量に沸いたら逃げるか死ぬかだったんですが・・・
 
最近はなんか死ななくなった!←94にしてやっとw
 
 
課金守護頼りまくってるからなぁ・・
大体狩るのはビルシャかベルーラだけど
なんかベルーラよりビルシャの方がドロップいい気がするんだよな・・
同時ドロップ

 
fの沸きもさほど変わらないようで・・今度からビルシャにしよう(゚▽゚)
 
 
後はまぁm1とかオフェ7とかだけど
 
m1は雑魚大量に沸いてたら殲滅できん@w@;というか守護が死んだらおれも死ぬww
 
オフェ7はソロは無理ですねwマジ無理wもー無理w
f1匹と雑魚数匹狩るのにマナ棒50個以上消費するもんな・・・被ダメ以上にスキルの燃費が悪いだぃ!
 
 
 
もうちょっとでやっと31;w;
てぃきーん

てぃきーん

今日もいい天気ですなぁ・・・

いあー最近なんかこう・・あれっす。ちょっと目標ができました。
 
 
まず、善悪41!・・・正直31で満足しちゃいそうだけども(゚ロ゚;)
 
そんでレベル95!・・・やっぱフラン欲しいわw
 
そして装備を!・・・貯金とか苦手なんだけどなorz欲しいものは全部高い;w;
 
 
これが達成できればもう戦はいい気がしてきた。もう・・・いいだろw
 
 
 
最近の僕
  
居合い・・いいねぇ
居合い1

 
 
このスローで切りかかるとことか良いね
居合い2

 
 
あぁ・・・やっぱいいわw
居合い3

 
 
この後3人は前頭部陥没、病院送りに
居合い4

 
 
・・・・
 
 
そういえばなんかあれです。さくら村とかいうのが実装されたらしいですね
 
なんか雰囲気が・・・すごく・・イイ Σd( ^-゜)
 
町中歩きまわって感動してたんですけど、なんかNPCとかも全部新しいっすねぇー
個人的にはこれがいいです。スゴク。
流れ者

なんつーかこれ・・・かっこいい!@w@ノ
うわーおれもこんなんになりてーわ・・・
 
 
・・・・
巫女

・・・・ 
 
 
 
 
なんかレピで桟橋集合してるときにみつけた変なの
変なの

こいつら誰ww

語ろうか

僕が大学1年の頃、キャンパスライフにうきうきしていた。これで思いっきりゲームできるZEEEEEE!!
 
 
大学なんて遊ぶところだ!むしろ今しか遊べないんだあああああああああああ!!
 
これが僕の持論である。
 
もちろんアパートはネットできるとこ。高校まではネット環境があんまりなかったんでもう大学さいっこぉみたいな感じだったw
 
そんなこんなで僕のネット生活が始まる。地元の先輩とメッセでいろいろ情報を仕入れて、ネットすげえええってことになった←田舎者w
 
その先輩とメッセで○×ゲームをやったときの感動は今でも忘れられない
 
そしてその時先輩が言った。
 
先輩「やっぱこんなんじゃつまらんな。アスしようぜ、アス!オンラインゲーム!!」
 
僕「します(゚∀゚)!!」
 
 
昔からゲーム大好きな僕は食いついた。オンラインゲームとか初めてやし!ひゃっほおおぃ!!みたいな感じである。
 
 
そこから僕のアスライフは始まる。丁度5月くらいだったかな・・・
 
サーバーはハデス。先輩のキャラがいるとのことだった。
 
僕のIDはブラスト炎陣。ノリでつけた。もちろん戦士Σd( ^-゜)
 
やべぇまじウキウキすんなこれwなんやこれまじやべぇww
 
 
先輩のキャラは騎士だった。正確に言うと戦士なんだけど、IDが騎士。騎士転する予定もないというから意味不明である。
 
そんな先輩から手ほどきをうけ、ルアス中を駆け巡った。最初はNPCと普通のキャラの違いがわからず、NPCにも普通に話しかけてた。
 
逆に、天上服とか着てる人はNPCだと思ってたのは内緒w
 
 
ルアス森で育ち、いろんな森をソロで走り回ってレベルが20越えたくらいだったかな・・・その頃はディグによく行くようになっていた。
 
ディグバンカーの待機室みたいなとこ。同じレベルくらいの聖がいた。その聖におそるおそる話しかけてペアでディグに行った・・・あの頃はワクワクしたなぁ・・・何するのも楽しいw
 
何気に仲良くなってFリスに登録お願いしたときはなんというかドキドキw女の子にメルアド聞く感じだ!なんというかドキドキ!
 
その頃からディグも最深部近くまでいけるようになりずぅーっとディグ。そこでまた同じくらいのレベルの戦士に出会う。みんなしょっちゅう墓になったりしたけど、墓になっても楽しいよね!まじおまそこで死ぬかよみたいなww多分墓率は僕が1番高かっただろう。
 
 
その2人と意気投合して、ギルド作ろうぜ!ってなって親睦作る金ねぇよwとかなってお金がたまって親睦も作った。親睦ギルド[助けてくれ]懐かしいな・・
 
その後もディグでナンパしてギルメンを増やし、馬鹿やったのはほんともういい思い出ですよw
 

1月とか2月になったころようやくレベルも91に達し、なんか最初の頃の楽しさがあんまないなーって思い始めていた。
 
んでなんか1番古い付き合いの聖が、飽きたからやめるわ、と言ったとき。同じく古い付き合いの戦(その時はもう騎士)もそしたらおれもやめるかな・・って言ってたんで、んじゃおれもやめるかね。ってことで僕のアスライフは終了した。3億で買ったオクタ剣を魔のあの人に投げ込み、数百個の箱を叩いてやっと出したロダを両手斧戦のあの人に渡し・・・なんかまじ卒業式みたいで泣いちゃったけど、これは内緒w
 
 
ここまで書いて長いということに気づいた(゚ロ゚;)
 
セトア編は続きから

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ブラスト炎陣

Author:ブラスト炎陣
Lv95  FLv78
TLv33 BLv35

全STR戦

パワーセイバーのかっこよさに一目惚れし、剣戦を貫くことに
狩場でパワセを使うのが趣味です!

ついに天上への第1歩を踏み入れることに成功!
天上レベル上げまくって強くなるのが今後の目標!!


今までの来客数


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



